Himakiji ログイン

難しい順

ゲーム DELTARUNE kajuki

実際の難易度よりもその時のゲームのへの慣れとか回復アイテムの豊富さに焦点を当ててます。初見プレイにおけるクリアするための難易度って感じ。

No.1:咆哮の騎士(ch3)
FELL(英語版ではswoon)が本当に厄介。リザレクトミントを大量消費せざるを得なかった。あと槍の判定が下方修正される前にプレイしてたから実際難しかった。
No.2:ガーソン(ch4)
われ緑色のソウル本当に苦手なんや。割合ダメージとはいえTP溜まったらほぼヒールしてた。
No.3:ジェビル(ch1)
完全なる実力主義で、本当に大変だった。最大HPが少ないしまりょくも少なかったからジリ貧不可避。ただノーヒットは裏ボスの中で簡単めかも。
No.4:モモ(ch5)
難しくはあるんだけど、みのがし75%でクリアできるんだから短く感じる。100%まで必要なら騎士超え。ラルセイのまりょくもかなり上がってる。
番外編 No.4とNo.5の間:フラウリィ(ch5表)
難しすぎじゃない?クリアできない人出てくるよねこれ
No.5:スパムトンNEO(ch2)
自分らの最大HPがジェビルのときより多いから、当時はジェビルより簡単に思えた。新ギミック用意するためには難易度上げすぎちゃいけないというあれもあると思う。

みんなはどんな順番?コメントで教えてね

29view 3点 良い 悪い
ページ戻る
コメント0件
コメントを取得中